| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きっと大丈夫。


回り道もたまには悪くない


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
努力惜しまない!
 
一個前のエントリ、ほんと暗くて病みすぎててすみませんでした←
あんなんでも読んでくださり、優しいコメントをしてくださった方達。

ほんとにほんとにうれしかったです。
涙止まりませんでした…

ひとりひとりの言葉、大事に読まさせていただきました。
こんなに暖かい人たちが私の周りにいるんだ。
そう思えました。

辛いことが重なりすぎてめちゃくちゃ落ち込んでしまっていたのですが
だいぶ気持ちの整理がついてきたみたいです。
食べれるようにもなってきたし。うん。


受験もあるし、精神的に辛い時期がこれからまたやってくるかもしれない。
けどこんな私を気にかけてくれる嵐智さんたち、友達がいるから頑張れそうです。

コメント返信は後ほどゆっくりさせていただきますね。
ほんとにありがとうございました。

ということで、嵐sickなブログで!またやっていきたいと思います



続きは二宮さん舞台について..


続きを読む >>
|06:45| わたしごと | comments(8) | - | posted by 萌奈 - -
素晴らしき世界
 
わたしごとですSTIL0071.gif
読んでいただける方だけどうぞ935a2e753ff90527225b6336350b697c.gif
 
 


続きを読む >>
|10:08| わたしごと | comments(6) | - | posted by 萌奈 - -
スマイルの余韻
 
今日突然お父さんから
写メが送られてきました!
何かと思えば…
 
conv0001.jpg
 
小さいのですが…
 
あの"きりん"達ですGBnC2MI-38865081.gif
 
THE TOKYO TOWERSの屋上かららしいです(^^)
 
 
素敵なシーンがよみがえりますねSTIL0048.gif
 
 
それにしても"きりん"がわかるなんて
お父さんもだいぶキテますな(・∀・)
|14:47| まつもとじゅん | comments(5) | - | posted by 萌奈 - -
10周年
 
前の記事から1週間以上たっちゃいましたc52895.gif
 
ちょっといろいろ忙しくてはい←
 
いゃあとうとう決まりましたねコンサート!(遅)
 
国立3日間なんてすごいことだNoName_0831.gif(´`)
 
絶対行きたいなぁあ…835d20ab84f9bc43fa246e2e22de4a4d.gif
 
規制かかってるけどやっぱ倍率はやばいんだろうな..
 
ベストアルバムも発売されるようで(^^)
10周年、ほんとにメモリアルな年で552a35f99e9921d28f96f2dd7977d83a.jpg(受験だけどorz)
 
最後の新しい曲も気になりますなSTIL0024.gif
 
それから会報。
めちゃくちゃパワーアップしましたねa96bc68273be15e53daf898862f29e63.gif
 
なんか紙質からして違ってました。笑
 
そして表紙のリーダーが非常に黒かった。笑
まかわいいからいいけど835d20ab84f9bc43fa246e2e22de4a4d.gif
 
相葉ちゃんはいまだにグリーンなご様子で^^
やっぱ話し掛けたりとかまだしてるんだろうなぁ..
 
 
なんか会報が楽しみになりましたなSTIL0040.gif
 
あ、今日中に嵐ちゃんの感想書きたいなぁimage_4.gif
 
 
 
|18:16| あらしごと | comments(2) | - | posted by 萌奈 - -
MC神山改め..
 
翔きゅんが髪を切ったご様子でDVC00122.gif
なんてかわいらしいe34024.jpg
 
とゆうことで宿題くん鉛筆2


続きを読む >>
|21:53| さくらいしょう | comments(4) | - | posted by 萌奈 - -
迷惑じゃないメール
っという事で。
 
にのNoName_0831.gifa96bc68273be15e53daf898862f29e63.gif
 
半年ぶり?のゲームニッキめっちゃうれしかったよimage_4.gif
 
大好きな嵐のメンバーと焼き肉行けたんだね!
よかったね(*^_^*)STIL0048.gif
にのが幸せそうでなによりだぁ3d3620689f18596c54d4462b2305924e.gif
 
 
絵文字の使い方とか改行の仕方とか全然変わってなくて..GBnC2MI-38865081.gif
 
 
懐かしいなぁ毎日楽しみだったなあの頃4c8dbe74130a70b02940ed0a203e8c4f.jpg
 
またやってくれないかなぁ←
 
 
改めまして26歳おめでと552a35f99e9921d28f96f2dd7977d83a.jpg(またかい)
 


|21:36| にのみやかずなり | comments(8) | - | posted by 萌奈 - -
出会えてよかった
 
e0ebb9a2a87941a0d4644cc2c430b2da.gifにの
誕生日おめでとうDVC00133.gifSTIL0073.gif
 
 
子犬みたいに人懐っこくて
でも引いて全体を見渡すことのできる
 
少年のような
大人のような
 
正反対の二面性を持つニノ
そして誰よりも
嵐ファンだよねSTIL0048.gif
「そりゃ嵐が一番ですよ」
 
すっごく感じるもん。
メンバーが大好きなんだなって552a35f99e9921d28f96f2dd7977d83a.jpg
 
357271.gif相葉ちゃんへの優しい視線
357271.gif松潤とのお兄さん目線な絡み
357271.gifリーダーとのいちゃいちゃ
357271.gif翔ちゃんへの愛のある無茶ぶり
 
 
鋭いつっこみ担当で
超どSだけど
ちゃんとフォローする
愛のある
ほんとに優しい人なんだよねDVC00137.gif
冷たぁいとか言われてたけど4c8dbe74130a70b02940ed0a203e8c4f.jpg
絶対絶対そんなことないa96bc68273be15e53daf898862f29e63.gif
 
にのは私の中でいつも
キラキラしてるんだ。
 
 
なんでもそつなくこなしちゃう
すっごい才能と
仕事に対しての本気な気持ち
積み上げてきたもの
全部自信にしていく生き方
 
きっといっぱい努力してるんだろうな
てゆか努力っていうより
にのにとってそれは必然的なものなのかもしれないね
 
当たり前にやってる。
 
 
尊敬だよSTIL0048.gif
 
 
乙女心しっかりつかんじゃう確信犯二宮image_4.gif
わかってるんだけどいちいち落とされる..image_4.gif
 
全く..
ツボがよくわかってますな(・∀・)
 
 
もうほんとに
にのの
ぜんぶぜんぶが
 
 
大好きDVC00133.gif
 
 
その甘い高い声を聞けば
元気になれる
 
いつも
助けてもらってる
いつも
勇気づけられてる
 
ありがとうad9836c91d909f6a691858f8314cb91c.gif
 
にのを..
好きになれてよかった
にのに..
出会えてよかったDVC00125.gif
 
ほんとにありがとうimage_4.gif
img_86863_288745_0.gif


|00:00| にのみやかずなり | comments(0) | - | posted by 萌奈 - -
スマイル9話
スマイル…
見るのが辛いです(;_;)
続きを読む >>
|09:44| まつもとじゅん | comments(2) | - | posted by 萌奈 - -
ブログ移転しました[:るんるん:]
 
ちょっといろいろあったので(何)
 
ブログ移転しましたSTIL0040.gif
 
前のはこっち↓
http://2770summer.blog41.fc2.com/?m             
前と同じように基本的に嵐について書いていこうと思いますGBnC2MI-38865081.gif
 

受験生なので週2とかの更新になるかもしれませんが(少ないだろ)

…これからもこんなあたしでよければどうぞよろしくです.。*
 
 

続きは舞台当落結果
続きを読む >>
|16:56| わたしごと | comments(2) | - | posted by 萌奈 - -
<< | 2/2 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.