| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きっと大丈夫。


回り道もたまには悪くない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
大雨に打たれたっていいや
 どーも、お久しぶりです☆(毎度すいません)
最近やっと大学が生きやすい場所になってきました。ただ慣れはしません、あの空間。まぁそんなこんなで毎日相葉県違った千葉県→東京まで通っている訳なんですが、東京ってすてきね。至る所におおがたぽすたーが貼ってあるのね。私はまず改札を出てWiiをやっている大野二宮松本二宮に挨拶をし地下通路にいる「疲れてちゃ、もったいないよ」とささやくBB二宮を流し目でさわやかにガン見しながら毎朝通ってるわけですよ。なんていい朝。

で、今日といえばちょんmgにのみー解禁!!おもいっきしWSに嫌われ結局テレビで確認できずHPにて拝見。いや、なんかかわいryいつぞやのめちゃいけを思い出しました。(いやまぁそんな感じになるだろうとは思っていたさ)そういえばあのめちゃいけ、私の友達番協行ってたなぁ。楽しそうに大野さんにうちわで風をおくる姿がばっちし映ってた(笑)うれしそうに大野さんがまいた粉あびてた(笑)
あ、話それたけど5月1日に前売りげっとしなきゃなーって感じ。でもあの根付?は正直いらなryいやうそうそ。水野のはげっとしなきゃね。

短くてもくだらなくてもちゃんと一日一回はブログ更新したいなとまた心に決めてみました。さあいつまで続くのやら(続けろよ)
|00:08| - | comments(0) | - | posted by 萌奈 - -
スポンサーサイト
|00:08| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.