| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きっと大丈夫。


回り道もたまには悪くない


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
「俺と結婚しろ」
いや〜最近暇すぎて(大学どうした)花男の再放送ずっっと観てたんだけどさ、もうあれやばいね目の保養になるっていうか癒しっていうかなんていうか。道明寺パネェ(・∀・)←
きゅんきゅんしすぎるよあれ!らぶどっきゅんだよほんとにあれ!(崩壊)

あの俺様どSぐあいどうしましょうって感じ。(どうもならないよ)
ずん様にオラオラさry
いやむしろお姫様だっry

にしてもF4は華がある。道明寺司のあのどんだけかっこつけてんねん!っていう立ち方?ポーズ?
笑えるくらい


…………様になる_/乙(、ン、)_


ていうか遭難した山小屋のシーンやばくないですか。体調悪くて息荒い道明寺さんあんな近づいてきたらもうどうなるんでしょ。


あ、なんか暴走してきたんで今日はこの辺でやめときます。
とりあえず、道明寺司にらぶどっきゅん☆(自重しろ)
|00:11| - | comments(0) | - | posted by 萌奈 - -
|00:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.