| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きっと大丈夫。


回り道もたまには悪くない


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
旅先でも嵐。
どーも、再開したばかりなのに久しぶりですいません萌奈です(・∀・)
 
いやあ最近卒業旅行が立て込んでおりましてなかなか忙しい毎日を送っております(幸せな奴だな)
 
そして!
今いるのはなんと!
 
あの櫻井船長がおそらく辿り着けることはなかろう……
 
「はぁつしまぁぁぁ!」
 
 
を目前に臨む民宿的な?ところに来ております(´ω`)
 
彼らが目指しているというだけでこの島がいとおしく思えますね。(重症)
 
 
それから旅先で見つけた大野家。
201003191139000.jpgこの時一緒にいた智担の子はのれんと共に写真を撮っていました(^O^)←
 
 
 
それから今日見つけたGANTZ(違)
201003210949000.jpg
すいませんすいません高尚な美術家の方の作品なのですが私にはGANTZにしか見えなry
 
ほんと、ピンク二宮が楽しみすぎてdoしよう!!
 
 
そんなこんなで近況でした。
今日は嵐だから、(使いたかっただけ)明日晴れたら初島の写真でも撮っていこうかなーと(^ω^)
 
 
あ、それから24日は相葉家行って来るよ(=・ω・)/
 
 
コメ返今日中にします☆
|19:43| - | comments(1) | - | posted by 萌奈 - -
|19:43| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/03/23 11:59 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.