| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きっと大丈夫。


回り道もたまには悪くない


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
お知らせ
 
どうも!GBlVELs-42909602.gif
お久しぶりです(またかい)
 
最近受験勉強でほんとに死ぬほど忙しくて、潤くんのBIRTHDAY記事も書けてなくて、国立も一切触れることができずに終わり
…orz
ってなってます
 
書きたいこといっぱいあるのに〜2ce1850c63beb906d71545d45b098123.jpg無念←
 
どうしても暇がないんですよ
 
それで…
このまま中途半端な感じでブログ止めてるの嫌なので期限を設けずにお休みしようかなと思います6b5bdb2fd68293507aa1a5b63284b981.jpg
 
 
でも普段ブログで仲良くさせていただいてる方々と疎遠になってしまうのは寂しいので
もしメールしてやってもいいよっていう方がいましたらそうコメントしていただけると嬉しいです408c41.gif1369aeed87aaa01f97e705d4d500fe90.gif
 
 
お休みはしますが絶対戻ってくるので!
そのときはまたよろしくお願いしますGB3IGxn-42551535.gif846835c42242aa4e4514a559449436ea.gif
 
 


|10:32| - | comments(3) | - | posted by 萌奈 - -
|10:32| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








萌奈〜!!!!!!
もうホントにありがとう。
優しくなんかないよ(><;)
自分でももうどうしたらいいかわかんなくなってきてたから…
助かったよ!!
今出来る私なりの事をしたらいいんだよね♪
プレッシャーとかじゃない形で
きっと伝わるよね(´∀`)

メールまたするね!!!
明日にでも♪笑
posted by 眞璃 | 2009/09/11 9:25 PM |
萌奈ちゃんこんあいば〜♪受験大変だもんね…、でも萌奈ちゃんなりのペースでがんばってください☆またいつか戻ってきてくれるのを待ってます♪
あと、私も萌奈ちゃんと遠くなっちゃうのが嫌なのでメールしたいなあ(*^^*)(笑)ということでアドレスのせておきました☆お暇があればメールください!私、リアルも嵐智さん限定公開にしたから、そのURLもお伝えしたいので☆
よろしくね〜(^^)
posted by | 2009/09/10 8:06 PM |
久しぶり〜★”
全然いいよ!!!
今はほんとに忙しい時期だと思うから。
萌奈のペースで♪

そうなの。
行ける人を恨んだりしてる訳じゃないんだけど…
どうして自分はいけないんだろう??
ってどうしても考えちゃうんだよね;;
私も何回も行ける嬉しさも行けない悲しさも経験してるから・・・
ホント辛い。

そうだよ
気持ちだけは行く人にも負けないくらいあるよ!!
絶対変わらない。

うん!!
ちゃんと考えてくれてたんだって思ったら、泣けたよ〜(TAT)
嵐はいつも優しいよね。
辛い時は余計その優しさが沁みるよ!!
ホント、ファンでよかった(´∀⊂)

私も萌奈と疎遠になるの寂しいから
是非メールするっ!!!!笑
posted by 眞璃 | 2009/09/06 7:35 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.