| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きっと大丈夫。


回り道もたまには悪くない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
バトン
 
眞璃からバトン♪
遅れてごめんねっ 

それじゃぁいきます★


3日以内にバトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム


■回す5人
A:ゆきちゃん
B:さなちゃん
C:ののさん
D:まりな
E:雅ちゃん(かぶってごめん)


■あなたの呼ばれ方
クラスは下の名前呼び捨て
ダン部は名字を思い思いに変形して呼んでくる←

■あなたの年齢
17歳


■好きなもの
あーらし
おしゃれすること
ともだち


■今現在の恋人
まぁね(・∀・)
いますが←

いいのか受験生←

■好きなタイプ
周りにいる人


■嫌いなタイプ
周りにいない人(謎)

■好きな映画
思いっきり泣ける系もしくは思いっきり笑える系


■好きな音楽
あーらし!!!!!!!!!!
あとはRADWIMPSとかも大好き(^^)

■好きな食べ物
なんだろ
サーモン?←


■送り主を色にしたら
オレンジ
なんでだろ
めっちゃオレンジって感じするなー私の中で。

■回す人を色にしたら
A:黄色
B:青
C:水色
D:黒
E:緑


眞璃バトンありがとうねっ




Tweet
|23:42| - | comments(1) | - | posted by 萌奈 - -
2010.04.30 Friday
スポンサーサイト
|23:42| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








遅れてごめんね;;

私も両想いで嬉しいよ(≧∀≦)(お前もかっ)

マジですごいでしょ??
今もう前髪も結構伸びてきて
"こけし"じゃないのに
まだ言われてるからね…苦笑
前髪切るとほんと散々(´A`;)

やっぱ国立はすごい倍率だったんだね(><)
いえいえ、ホントに萌奈とは
10周年分かち合いたかったからさ(TAT)。。

曖昧だったとしても十分伝わる文章で
すっごい読みやすい♪
2幕も読んだよ〜★☆
私を泣かせるつもりですかっ??号泣
いい話じゃん!!!すっごい切ないね…。

バトンやってくれてありがとう★
posted by 眞璃 | 2009/08/08 7:42 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.