| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きっと大丈夫。


回り道もたまには悪くない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
国立当落
プレミアムナイトすごいですね\(^O^)/

シーって貸し切れるんだ!て思いましたよ

公式発表になった次の日にうちのお母さんはバーモントカレーを箱買いしてきました(・∀・)


当たったら楽しすぎますよね(^ω^)(当たるわけないけど)


ということで国立当落
国立……







落選でした。

親名義のもだめで友達もみんな落選という結果…


私は今年受験なので、12月の東京ドームは当たったとしても行けません。


10周年のアニバーサリーに、一回も立ち合えないんだ…
お祝いしたかったな…

そう思うとやっぱり悲しくて。


行きたかったなぁ……すっごく。うん…。


でも落選した人がいるっていうことは
当選した人がいるっていうことで。

会いたい気持ちはみんな一緒。

だから…
もしかしたら当たって申し訳ないなあって思ってる優しい人もいるかもしれない。


でもそんなこと考えないでほしいなって思います。

当たった人はいっぱいお祝いしてあげてきてほしいです。行けない人達の分も。

だって十周年に会えるなんてすごく嬉しいことだもん(^^)


心からそう思っています。

|09:07| コンサート | comments(1) | - | posted by 萌奈 - -
スポンサーサイト
|09:07| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








両想い□ ←お前もかっ 笑
いえいえ
こちらこそ(´∀`)

気に入らないよね〜。
"こけし"って言われるくらいだから
相当な髪型だわー…私。苦笑

国立落選だったんだ…
ドームも日程上
行けないんだよね(´A⊂)。。
しかも当選した人の事まで
考えて…
いい子だ〜〜(TAT)
ホント萌奈のそういうとこ
大好きだよ!!!
萌奈にも10周年こそは
行ってもらいたかったな…
私にはどうすることも出来ないよー泣
ごめんねーー。

にのの舞台レポ
すっごい自分が行った気分になったし
読みながらハラハラドキドキ
だったよ〜(≧∀≦)/
レポ書いてくれてありがとねっ♪
posted by 眞璃 | 2009/08/01 8:56 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.