| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きっと大丈夫。


回り道もたまには悪くない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
努力惜しまない!
 
一個前のエントリ、ほんと暗くて病みすぎててすみませんでした←
あんなんでも読んでくださり、優しいコメントをしてくださった方達。

ほんとにほんとにうれしかったです。
涙止まりませんでした…

ひとりひとりの言葉、大事に読まさせていただきました。
こんなに暖かい人たちが私の周りにいるんだ。
そう思えました。

辛いことが重なりすぎてめちゃくちゃ落ち込んでしまっていたのですが
だいぶ気持ちの整理がついてきたみたいです。
食べれるようにもなってきたし。うん。


受験もあるし、精神的に辛い時期がこれからまたやってくるかもしれない。
けどこんな私を気にかけてくれる嵐智さんたち、友達がいるから頑張れそうです。

コメント返信は後ほどゆっくりさせていただきますね。
ほんとにありがとうございました。

ということで、嵐sickなブログで!またやっていきたいと思います



続きは二宮さん舞台について..


ニノの舞台の件です..
 
辛いこと重なってすでにいっぱいいっぱいだった時期に合宿が急遽ずれてしまいニノの舞台と重なってしまうという事態に陥り行けないかもってなった時、自分の中でなにかがもう限界をこえてしまっていました。

奇跡的に当たったプレミアチケット。

これだけを支えに今まで頑張ってきたのに。
担当さんなのに。
当たっただけで運使い果たしちゃったんだって泣きたくなりました。

どうしてもどうしても行きたかった。

だからあきらめきれなくて
合宿に行かないっていう選択肢はないんだろうなぁと思いつつ
予備校の大学生に相談してきました。

そしたらすごい真剣に聞いてくれて…
私が最近元気なかったの気づいてたんだろうなぁ

どっち行ってもいいよ。
両方正解だよ。
取り返せるでしょ?

て言ってくれて(;;)

悩んだんですがやっぱり舞台の方に行くことにしました。

すいません、こんな選択肢与えられてるってだけでぜいたくなんですよね。
でも本当に辛かったんです。
決断をすることも。

どんなときもやっぱり嵐は私の支えです。
特に嵐を好きになるきっかけになったニノは。

ニノに会いたい人いっぱいいる。
なのに会えない人がたくさんいる。

そのこと考えながらニノの舞台、心して行ってきます。

なんだかお騒がせしてすみませんでした(;;)





|06:45| わたしごと | comments(8) | - | posted by 萌奈 - -
スポンサーサイト
|06:45| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment









*曄奈ちゃん

さなちゃんだいすきだー(>_<)(いきなり)

私なんか全然大人じゃないよ。ほんとにそんなりっぱな人間じゃない。
だけど…弱いとこみせても大丈夫!なんだよね><

もう少し人に頼ってみようかなって思います。

曄奈ちゃんの言葉は超強力だよ!ほんとっに救われた気がしたよ。ありがとうね(^^)

さっき曄奈ちゃんのブログ見てきました(^ω^)
そうゆうことね…ふふ←

posted by 萌奈 | 2009/07/30 8:38 AM |
お久しぶりです!
最近全然パソコンできなくて><
ザーッと何個か前からエントリ読ませてもらいました。
一番つらいときにコメントできなくてごめんね。
うちはいっつも助けてもらってるのに・・
いまさらだけど言葉をかけるのを許してもらえるなら、
あんまり1人でしょいこまないでね、ってこと。
「時には泣いていいよ。
 弱いとこ見せても大丈夫!」

萌奈ちゃんはすごく大人で周りの人のことを考えられる人だから不安です。
うちみたいにもっと人に頼っちゃえ!(それもどうかと)
ここにはさ、萌奈ちゃんのこと大好きな人がいっぱいいるよ*^^*
なにを隠そううちもその1人←
萌奈ちゃんのことだーーーいすき(抱きつき)
いやむしろ愛しt(ry
萌奈ちゃんの力になれるのがすっごくすっごく嬉しいんだよ★
まぁ、うちはほんと微力ですが;;


にのちゃん舞台楽しんできてね^^
そして・・・いくまで絶対にうちのブログに来ちゃだめだよ?笑←
では意味不明なコメント失礼しました!
posted by 曄那 | 2009/07/26 6:23 PM |

*眞璃

やったあ両想い(・∀・)!(うざい)
いやでもほんとに元気もらったありがとう(^^)

髪切りたてってなかなか気に入らないものだよね(・∀・)私もそう←

私は日程的に模試とかぶっちゃって東京ドームは行けないんだ(・ω・`)

だからドームは眞璃に行ってきてもらわないと(^ω^)!

はい焼き付けてきます(>_<)ありがとう!
posted by 萌奈 | 2009/07/25 9:12 AM |
夜分遅くにごめんね;

メールの所、萌奈ちゃんに言われて確かめてみたら開かなくなってたね(;д;)
ごめんね。リンク直したのでもう1回メールの所押して見て下さい!
今度こそは大丈夫だと思うので。
ホントにお手数掛けちゃってごめんね。
posted by ゆき | 2009/07/25 1:14 AM |
こんにちは♪
メールの件ですが(ありがと!)
PCから見てもらったらサイドに
ゆきにメール★って所があるので(カウンターの下です)
そこから送ってもらえると嬉しいです(´∀`)

記事に関係ないコメントごめんね(⊃д;)
posted by ゆき | 2009/07/24 4:50 PM |
いやいや、
萌奈がちょっとでも元気になってくれて
良かったよ〜(T∀T)。。
私も萌奈大好きだよー(≧Д≦)笑

私も前に元気もらったから
おかえしっ★☆

お泊り会楽しかったよっ!!
髪切って備えたんだけど…
あんまり気に入ってないとかいう…爆

うわ〜
ツッコまれた(´∀`)笑
はい!!
ちゃんと申し込み期限までには
間に合わせます!!!

私の分まで
にのを目に焼き付けてきてよっ!!!
posted by 眞璃 | 2009/07/22 7:50 PM |

*ゆきちゃん
久しぶり〜(^ω^)

なんだかお騒がせしてすいませんm(__)
m行けることになりました!頑張ってレポ書くね〜(^^)

わ〜嬉しい(*^_^*)私もしたいなぁ!!
どうすればいいかな(・ω・)?
posted by 萌奈 | 2009/07/22 6:53 PM |
おひさしぶりです(´∀`)
萌奈ちゃん、行けることになったみたいでよかった〜!
この1日だけは、にのちゃんの姿しっかり見てきてエネルギー補給してきてね♪
萌奈ちゃんの感想楽しみにまってまーす!


もし、萌奈ちゃんがよければなんだけど・・
メールしませんか(^ω^)?
posted by ゆき | 2009/07/21 6:55 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.