| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きっと大丈夫。


回り道もたまには悪くない


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
大雨に打たれたっていいや
 どーも、お久しぶりです☆(毎度すいません)
最近やっと大学が生きやすい場所になってきました。ただ慣れはしません、あの空間。まぁそんなこんなで毎日相葉県違った千葉県→東京まで通っている訳なんですが、東京ってすてきね。至る所におおがたぽすたーが貼ってあるのね。私はまず改札を出てWiiをやっている大野二宮松本二宮に挨拶をし地下通路にいる「疲れてちゃ、もったいないよ」とささやくBB二宮を流し目でさわやかにガン見しながら毎朝通ってるわけですよ。なんていい朝。

で、今日といえばちょんmgにのみー解禁!!おもいっきしWSに嫌われ結局テレビで確認できずHPにて拝見。いや、なんかかわいryいつぞやのめちゃいけを思い出しました。(いやまぁそんな感じになるだろうとは思っていたさ)そういえばあのめちゃいけ、私の友達番協行ってたなぁ。楽しそうに大野さんにうちわで風をおくる姿がばっちし映ってた(笑)うれしそうに大野さんがまいた粉あびてた(笑)
あ、話それたけど5月1日に前売りげっとしなきゃなーって感じ。でもあの根付?は正直いらなryいやうそうそ。水野のはげっとしなきゃね。

短くてもくだらなくてもちゃんと一日一回はブログ更新したいなとまた心に決めてみました。さあいつまで続くのやら(続けろよ)
|00:08| - | comments(0) | - | posted by 萌奈 - -
「俺と結婚しろ」
いや〜最近暇すぎて(大学どうした)花男の再放送ずっっと観てたんだけどさ、もうあれやばいね目の保養になるっていうか癒しっていうかなんていうか。道明寺パネェ(・∀・)←
きゅんきゅんしすぎるよあれ!らぶどっきゅんだよほんとにあれ!(崩壊)

あの俺様どSぐあいどうしましょうって感じ。(どうもならないよ)
ずん様にオラオラさry
いやむしろお姫様だっry

にしてもF4は華がある。道明寺司のあのどんだけかっこつけてんねん!っていう立ち方?ポーズ?
笑えるくらい


…………様になる_/乙(、ン、)_


ていうか遭難した山小屋のシーンやばくないですか。体調悪くて息荒い道明寺さんあんな近づいてきたらもうどうなるんでしょ。


あ、なんか暴走してきたんで今日はこの辺でやめときます。
とりあえず、道明寺司にらぶどっきゅん☆(自重しろ)
|00:11| - | comments(0) | - | posted by 萌奈 - -
旅先でも嵐。
どーも、再開したばかりなのに久しぶりですいません萌奈です(・∀・)
 
いやあ最近卒業旅行が立て込んでおりましてなかなか忙しい毎日を送っております(幸せな奴だな)
 
そして!
今いるのはなんと!
 
あの櫻井船長がおそらく辿り着けることはなかろう……
 
「はぁつしまぁぁぁ!」
 
 
を目前に臨む民宿的な?ところに来ております(´ω`)
 
彼らが目指しているというだけでこの島がいとおしく思えますね。(重症)
 
 
それから旅先で見つけた大野家。
201003191139000.jpgこの時一緒にいた智担の子はのれんと共に写真を撮っていました(^O^)←
 
 
 
それから今日見つけたGANTZ(違)
201003210949000.jpg
すいませんすいません高尚な美術家の方の作品なのですが私にはGANTZにしか見えなry
 
ほんと、ピンク二宮が楽しみすぎてdoしよう!!
 
 
そんなこんなで近況でした。
今日は嵐だから、(使いたかっただけ)明日晴れたら初島の写真でも撮っていこうかなーと(^ω^)
 
 
あ、それから24日は相葉家行って来るよ(=・ω・)/
 
 
コメ返今日中にします☆
|19:43| - | comments(1) | - | posted by 萌奈 - -
お久しぶりです
どうも、萌奈です。

とうとう帰ってきました。受験なんとか無事終わりましたよ(´;ω;`)サクラ咲け聞きながら頑張ってました。ベタだけどね。


私がいない間にいろいろあったみたいですね(遠い目)でもあれですよ、宿題くん終了の話にはびっくりしました。そんなことになってるなんてね。

みんな個々の仕事も決まってて。二宮映画っっしかも両方大人な彼が観れるということで(´ω`照)なんか楽しそうだな二宮さん(・∀・)おっきいスクリーン耐えられるかな、あたし。←

それから怪物くん。なんだろ、写真見たけどさ、今年30であのあどけなさは一体なんなんだろう。誰か教えてくれ。(知らないよ)

相葉舞台も決まったね〜〜まぁ見事に2名義玉砕したけど。ていうか友達に当たった人がいないんだけど(・ω・`)こんなんで魂行けるのかしら…(・ω・`)
いや信じるしかないよね。信じてよう。


最近切実なのはぎみっくを誰か映像化して下さいってこと。(いきなりだな)
ジャニー氏、頼む(;_;)←

まぁでも5×10のギター無敵二宮がとりあえず見れるというからとりあえずいっか。DVD楽しみだね\(^O^)/
続きを読む >>
|10:09| - | comments(28) | - | posted by 萌奈 - -
お知らせ
 
どうも!GBlVELs-42909602.gif
お久しぶりです(またかい)
 
最近受験勉強でほんとに死ぬほど忙しくて、潤くんのBIRTHDAY記事も書けてなくて、国立も一切触れることができずに終わり
…orz
ってなってます
 
書きたいこといっぱいあるのに〜2ce1850c63beb906d71545d45b098123.jpg無念←
 
どうしても暇がないんですよ
 
それで…
このまま中途半端な感じでブログ止めてるの嫌なので期限を設けずにお休みしようかなと思います6b5bdb2fd68293507aa1a5b63284b981.jpg
 
 
でも普段ブログで仲良くさせていただいてる方々と疎遠になってしまうのは寂しいので
もしメールしてやってもいいよっていう方がいましたらそうコメントしていただけると嬉しいです408c41.gif1369aeed87aaa01f97e705d4d500fe90.gif
 
 
お休みはしますが絶対戻ってくるので!
そのときはまたよろしくお願いしますGB3IGxn-42551535.gif846835c42242aa4e4514a559449436ea.gif
 
 


|10:32| - | comments(3) | - | posted by 萌奈 - -
5×10(five by ten)
 
どうもお久しぶりです。
最近THE★受験生な生活をしていましてなかなか更新できませんでした。
生存確認はりあるの方で…(おい)


とゆうことで。
こないだ久々に余裕ができて、相葉ちゃんのラジオを聞いてたんです。
そしたら…すっごい不意打ちで5×10が流れてきました。。

毎日朝7時〜夜10時まで予備校にいて、もう本当に忙しくて、受験に対する不安とかでけっこう精神的にきてて、そんな時に流れたこの歌…


涙が止まりませんでした、ほんとうに。
私歌を聴いて泣くとかめったにないのに、本気で嗚咽まで←

嵐みんなの歌詞。
みんなの気持ち。
とっても暖かくって。
この5人を好きになれて、心からよかったと思えた。

おめでとう、ほんとにおめでとう…


私は国立に行けません。多分ドームも受験の日程的に行けないんです。
あきらめてはいた。しょうがないよねって。

でも…やっぱり行きたいよ。
一緒の空間で、お祝いしたかったよ。
私なんで行けないの?って…

抑えてた気持ちがあふれ出てきちゃって。
なんか悔しくて。
どうしようもなく悲しくなってきた。

でもこんなおめでたいことを悲しいとか思ってる自分にもすごく腹が立って。
なんかもう気持ちがぐちゃぐちゃになっちゃって。

心から思ってるよ、おめでとうって。
大好きだもん。

相葉ちゃんの太陽みたいな笑顔も
松潤のさりげない優しさも
ニノの調和とろうとする気遣いも
大野君のほんわかした雰囲気も
翔くんのまじめで時々痛い子なとこも

みんなみんな。





でもね、行ける人を恨んでるわけじゃ決してないんです。
だってほんとにうれしいことですもんね(^^)
その空間を共有できるなんて。
幸せなことですよね。

まぁ行けないものはしょうがない!ということで
私はおとなしく家で同じく嵐sickの母とお祝いします。


行ける方、絶対楽しんできてくださいね!!
そして、おめでとうの伝言、よろしくお願いしますね。



CDが発売されたので耳コピ歌詞は消しました
|13:09| コンサート | comments(1) | - | posted by 萌奈 - -
バトン
 
眞璃からバトン♪
遅れてごめんねっ 

それじゃぁいきます★


3日以内にバトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム


■回す5人
A:ゆきちゃん
B:さなちゃん
C:ののさん
D:まりな
E:雅ちゃん(かぶってごめん)


■あなたの呼ばれ方
クラスは下の名前呼び捨て
ダン部は名字を思い思いに変形して呼んでくる←

■あなたの年齢
17歳


■好きなもの
あーらし
おしゃれすること
ともだち


■今現在の恋人
まぁね(・∀・)
いますが←

いいのか受験生←

■好きなタイプ
周りにいる人


■嫌いなタイプ
周りにいない人(謎)

■好きな映画
思いっきり泣ける系もしくは思いっきり笑える系


■好きな音楽
あーらし!!!!!!!!!!
あとはRADWIMPSとかも大好き(^^)

■好きな食べ物
なんだろ
サーモン?←


■送り主を色にしたら
オレンジ
なんでだろ
めっちゃオレンジって感じするなー私の中で。

■回す人を色にしたら
A:黄色
B:青
C:水色
D:黒
E:緑


眞璃バトンありがとうねっ




Tweet
|23:42| - | comments(1) | - | posted by 萌奈 - -
2009.08.02 Sunday
見知らぬ乗客 第2幕(7/26)


ニノの舞台「見知らぬ乗客」レポの第2幕です。
一週間経ってしまったのでほんとにまたもや曖昧なのですが・・・
よかったら見ていってください。

続きを読む >>
|15:08| 舞台 | comments(1) | - | posted by 萌奈 - -
2009.08.01 Saturday
国立当落
プレミアムナイトすごいですね\(^O^)/

シーって貸し切れるんだ!て思いましたよ

公式発表になった次の日にうちのお母さんはバーモントカレーを箱買いしてきました(・∀・)


当たったら楽しすぎますよね(^ω^)(当たるわけないけど)


ということで国立当落
続きを読む >>
|09:07| コンサート | comments(1) | - | posted by 萌奈 - -
2009.07.29 Wednesday
見知らぬ乗客 第1幕(7/26)


舞台で見るニノは

すごくきれいでした。
この世のものとは思えないくらい
本当に。

とゆうことでレポ書いてみました。


なっがくなります。
レポとか初なんで下手だし記憶をたどって書いたので間違ってる所がたくさんあると思います。
それでも許してくださる方は読んでいただけると嬉しいです。

ネタバレ注意です!

続きを読む >>
|23:38| 舞台 | comments(2) | - | posted by 萌奈 - -
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.